ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

向山雄治さんの愛犬☆柴犬よんくろと散歩ついでに、、、

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

やっぱり2月は寒いですね。

家の中も寒いのでコタツ用の布団を出して暖まっています☆

タツをつくると外に出れなくなるので作っていませんww

 

先日、友人の向山雄治さんより、

「うちの犬の散歩をしてくれる人、募集ーーー!」との連絡が来ました♪

向山さん、会社を2つ経営されているとのことで仕事も充実しているようです☆

 

 

このイギー、自他ともに認める犬好き!!!

速攻返事をして散歩の権利を得ました♪(ヤッター)

 

そして一番好きなのは柴犬なのですが、向山さんの愛犬も柴犬☆

よんくろちゃんはこちらで紹介しています。

www.blogkingjanjan.com

 

かわいいでしょ!!!

たまらんです♪

 

そんな感じで鼻歌まじりにルンルンで散歩を開始☆

犬より散歩を楽しんでいたかもしれませんww

 

よんくろは元気いっぱいなのでたまに引っ張られる、、、けっこうハードww

そしてそのとき、僕は思いました!

 

「犬の散歩楽しくて、けっこうな運動になる、、、これって最高のダイエットじゃね?」と。。。

 

そう先日の記事でも書きましたが、ダイエット模索中でございます♪

こちら☆

www.blogkingjanjan.com

 

ダンスを習い始めるのはハードルが高い気がしますが、散歩ならいける気がします♪

歩くって大事ですもんね!

 

ということで最近は2駅手前で降りて、歩くようにしているのです♪

でもね、、、1人だと寂しいww

 

よんくろちゃんをお供に散歩したいので、向山さん!仕事がお忙しくて中々散歩の時間が取れなそうであれば、いつでもお申し出くださいませ!!!

 

寒すぎて断念しないか心配ですww

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング