ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

渡る世間は鬼ばかり、、、俺の胃袋、麺ばかり、、、

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

ダイエットせねばということを、どこかの記事で書いていますが、

そんな僕の想いとは裏腹に胃袋は欲望のままに、炭水化物を摂取していきます。

 

はい、胃袋ではなく僕が悪いです。

 

昨日はかなり歩き回ったので、すんごい疲れてなんでもいいから、食べたいということで六本木のラーメン屋さんに入りました。

 

そのラーメン屋さんとは、誰もが知っているあのお店!

てぃりりりりれりれれんれんれん♪てぃれれんれんれれん♪

の音楽でお馴染みのドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の舞台です。

 

こちら!

f:id:jnk19870524:20180717144546j:plain

 

はい、ウソつきました!

ドラマは「幸楽」ですね。

 

こちらはチェーン店のラーメン屋さん「幸楽苑」です。

 

中華麺の餃子セットでお腹をパンパンにしてやるぜーーー!

f:id:jnk19870524:20180717144719j:plain

 

 

 

 

ラーメンは、、、、

 

普通!!!!!!!ww

 

餃子は、、、

 

美味!!!!

 

白米は、、、

 

普通!!!!!ww

 

つまり普通よりちょっとおいしい食事でした♪

 

でもね、このお店、ラーメンがすごい安いので、飲んだあととか気軽に入れるのですごい好きですよ☆

 

最近はラーメン食べ過ぎて、僕の胃袋は麺ばかりです。。。

 

お後がよろしいようで。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング