ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

新大久保から新宿に向かう途中で気になるお店を見つけた話。

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日は仕事で作っていた資料が途中でぶっこわれて、午後から作業した分がパーになってしまったので、だいぶヤケになっていましたww

 

こんな時は飲め!と上司に言われたので、友人達を誘い飲みに♪

やっぱり夏はビールですよね!

それとなぜか、辛いものが食べたくなったので、韓国料理を食べたいとなり、新大久保へ。

 

山本圭太さん、持田さつきさん、付き合っていただきありがとうございます!

向山雄治さんもお誘いしたのですが、仕事というでしたので、またお誘いします♪♪

久しぶりに一緒に飲みたいです!

 

そんなこんなで新大久保で韓国料理を堪能☆

ヤケになっていたので写真を撮り忘れましたww

 

酔っぱらいながら新宿方面へ歩いていると気になるお店が目に入りました!

 

こちらのお店です。

 

f:id:jnk19870524:20180720225329j:plain

 

一見ふつうのお店ですね♪

「峰」というお店のようです。

 

ですが気になったのはこちら。。。

 

f:id:jnk19870524:20180720225431j:plain

 

お店のメニュー。

 

え???

名物がインド風?どゆこと?

 

400円をプラスすればなんでもインド風になるというのか?

 

インド風焼きそば?

インド風枝豆?

インド風生ビール?w

 

気になる、、、

 

だがその日は、もうたらふく飲んで食べてしまった。

 

中を見たらいい感じの雰囲気☆

次、ヤケになったときに行ってみたいと思います。

 

いや、ヤケにならなくても行けるか。。。

 

ということでイギーの気になったお店でした♪

 

この店行ったことある!という方、感想をコメントでお待ちしています!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング