ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

肩甲骨はがし始めました。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

暑い夏!最高です♪

どうなるオリンピック!酷暑で大変!とか言っていますが、そんな心配ですかね?

 

この暑い中でも運動している方、いっぱいいますよ☆

ってかアスリートって、そんなにすぐ倒れちゃうの?って思ったりする。

 

過酷な五輪って言うけど、そりゃ五輪なんだから過酷なのは当たり前だろうとww

なんで楽しようとしてんねんって思ったりしました。

 

 

ってことで?

先日、肩凝りが激しいという話を書きしました。

www.blogkingjanjan.com

 

なので、その解消のために実践していることを書きます。

 

やっていることは!!!

 

「肩甲骨はがし」!!!

なんかね、肩甲骨の周りに力入れると骨が浮き出るじゃないですか?

 

僕は肩甲骨周りが固まっちゃって、それが浮き出ないのです。

なので、それをほぐしていこうというわけです♪

 

では、どうやるのか!!!

こちらを参照しました☆

matome.naver.jp

 

このやり方だと、仕事中でも電車で移動中でも、家でユーチューブを見ながらでもできます。

 

ちょっとずつ実践していますが、少しやわらかくなったかも?と感じている今日この頃です。

 

これに運動や筋トレを組み合わせで、野球部のころのようにやわらかい肩甲骨を目指していきます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング