ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

最近、肩こりがひどいので解消法を調べてみた。

おはこんばんみ!モグリジョンです。

 

最近はスマホにパソコンなどを扱うことが多くなったので、肩こりがひどいです。。。

 

昔は体を動かす仕事だったので、肩こりとは無縁だったのですが、今はガチガチです。

 

友人に肩もみをお願いすると、

ガッチガチですね!!!といわれ、思わず「悔しいです!!!」とザブングルばりのリアクションをしてしまうくらいですww

 

その友人に肩甲骨がへばりついていますよ。と言われ、

え?へばりつく?WHY???となりました。

 

自分でさわってみると確かに、肩甲骨が出てこない。

肩甲骨ってぐにゅんって出っ張るじゃないですか???

(語彙力がなく、すみません。)

 

それが僕にはないんです。。。

 

友人から言われたのは、肩甲骨はがしをした方がいいとのこと。

なんと、仕事をしながらでもできるというので、やってみようじゃありませんか!

 

肩こりって頭痛をあるし、いいことないですもんね。

 

運動は週一くらいでやっていますが、肩甲骨はがしもやってみよう。

 

そのやり方については。。。つづく。。。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング