ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

iPhoneの話をしてたら、ふと思ったこと、、、

おはこんばんみ!イギーでございます♪

記事名にあるように、今日はふと思ったことを書いていきます!

昨日ですね、、、友達とiPhoneについて話していたんです。

僕はアンドロイドユーザーなのですが、
iPhoneはSEが一番かっこいい!となぜか熱弁していました。

そこで、ふと思ったことが。

スティーブ・ジョブズって、まだ生きているのではないか?


それはなぜかというと、
あとウォルト・ディズニー生前葬をしていて、
今は冷凍保存されているという都市伝説があります。

いつの日か解凍する技術が完璧になったときに復活するのだそう、、、


ということは、
スティーブ・ジョブズも冷凍保存されているのでは?

僕の勘違いだと思いますが、
容態が悪くなってから亡くなるまでの報道が、あっという間だと感じたのです。

※これは勝手な妄想です。。。


スティーブ・ジョブズくらいぶっとんでる人なら、
「冷凍保存されて、未来まで生きて、アップル社の技術がどこまで進化するのか見てみたい!」
とかなりそう。。。

※これは勝手な妄想です。。。


そんなことをふと思い、友達に話したら、
「何言ってるんですか、、、」と少し呆れられた今日この頃。。。


ブログランキングにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング