ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

このイギーがどうしても許せないこと。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

最近、通勤時に電車の中で変な人に絡まれますww

いきなり肘打ちされたり、足蹴られて振り返ったら変顔されたり、、、(元々変な顔なのかもしれませんが)

 

その瞬間は怒りがこみ上げますが、時間が経つと「まあいいか」となるこのイギー様。

 

ですが、そんな僕でも許せないことがあります。

 

それは俺の昼休みを邪魔してくるやつ。

 

僕の会社は12時からお昼休みなのですが、僕は時間になったらすぐにゴハンを食べます。

その後の昼休憩を有意義に過ごすためです。

 

なので、移動時間がもったいないため、外にゴハンは食べに行きません。

 

そう許せないのは、その貴重なお昼休みに仕事を振ってくるやつ、電話かけてくるやつです。

 

あるお昼休み。

 

イギー「今日もゴハンがおいしいな、モグモグ」

部長「イギーくーん。これコピーしておいてもらっていい?急ぎじゃないから」

イギー「だったら昼休み終わってから声かけろや!!!こっちはゴハン食べながらイヤホンしてユーチューブ見とんねん!」

 

あるお昼休み。

 

イギー「今日もゴハンがおいしいな、モグモグ」

電話「プルルル。」

イギー「怒、、、はい。ジョジョ部のイギーです」

相手「◎◎さんいる?」

イギー「いませんねー。」

相手「んじゃいいや、OK」

イギー「昼に必要?携帯にかけろや!っていうかお昼休みに失礼します。とかあんだろ」

 

 

ふーーーー。

こんな感じで、お昼休みを邪魔されるとイギーの怒りが頂点に。

 

ちっちゃ!!!と思った、そこのあなた!!!

 

あなたも趣味の時間とか邪魔されたら怒るでしょ?

それと同じなのです。あとマナー違反の方に怒っているのです。

 

お昼にごめんね。という一言があれば怒りませんよww

ちょっとイラってするくらいです。

 

以上、共感してくれる人はわずかであろう、どうでもいい話でした。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング