ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

向山雄治さんがオススメしていた新大久保のカレー屋さんに行ったらすごかった。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

最近、天気がわるうござんすね。

太陽大好き人間の僕としては早くギラギラの太陽を拝みたいです☆

 

日照時間で人の感情や経済にすごく影響されるようですね。

曇りの日が続くとうつになりやすかったり、株価が下がったりするようです。

 

ということはさておき、記事名にもあるようにカレーを食べきました♪

 

昨日は用事があって新大久保に行ったので、以前ブログで友人の向山雄治さんがオススメしていたカレー屋さんに行ってみることに。

 

そのブログはこちら♪

ameblo.jp

 

なにやらすごいらしい!

 

早速、入店☆

感じの良い店員さんがお出迎えしてくれます。

 

種類が豊富なカレーのメニュー!うーーーん、悩むww

 

チキンカレーにしょう!(最近、鶏肉にはまっています)

あ、あとチーズナンも!(チーズ大好きです♪)

あ!!!ライスは大盛りで!

(ナンではなくライスの気分でした。この選択が後にすごいことに)

 

 

まずラッシーが出てきます♪

f:id:jnk19870524:20180829111044j:plain

 

おいしい!!!

そして、チーズナンも登場!

f:id:jnk19870524:20180829111201j:plain

 

プラス300円なのですが、これがすごく大きい!!!

中はチーズがとろーり♪最高です!

 

さあーメインのカレーです♪

f:id:jnk19870524:20180829111245j:plain

 

うまそーーーーー!!!

早く食べたい!

早くライスこい♪

 

ライスだーーーーー!!!

f:id:jnk19870524:20180829111330j:plain

 

え・・・・・・・・?

 

で・か・く・ね???

 

でかいです。いくら大盛りでも盛り過ぎですwww

どんぶりひっくり返したような大きさです。。。

 

カレー屋の大盛りなめていました。

 

ですが、大盛りを頼んだからには残すわけにはいきません。

実食!!!

 

 

ん???意外といけそう。ライスがカレー用のライスなので、さくさくと進みます。

うまい!!!!!!!!

 

結局、ライスはぺろりと食べてしまい、チーズナンもペロリ!

満足♪

 

とってもおいしかったです♪

店内も広いので大勢で行っても安心です☆

 

もし、新大久保に寄ることがあるカレー好きの方は行ってみてください!

 

お店の名前は忘れてしまったのですが、

新大久保駅の改札を右にまっすぐ☆

左手に黄色いパチンコ屋を見ながら、もう少しまっすぐ☆

ちょっとすると左手にセブンイレブンが見えるので、その右手側にあります。

 

ぜひお試しあれーーー!

 

 

その後、お腹の中でゴハンとナンが膨れたのか、しばらく動けなかったのは言うまでもない。。。

 


にほんブログ村

人気ブログランキング