ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

24時間テレビのランナー♪

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

8月31日!

夏ももう終わりですね。

 

今年は9月1日、2日が土日なので、子供たちは夏休みのロスタイムがあるみたいな、ちょっとうれしいのではないでしょうか☆

 

夏が大好きな僕にとっては少しさみしいです。

 

夏ももう終わりだなーと毎年感じるのは、24時間テレビ

子供のころはずっと見ていたので、24時間テレビが終わって、夏休みもあと一週間かと思っていたからでしょうか。

 

大人になってからはめっきり見なくなりましたが、、、

 

その24時間テレビ、今年もやってましたね。

 

やっぱり注目されるのでランナーの方ですね。

まったくの素人のところから100km近く走って戻ってくる姿には感動します。

 

今年はANZEN漫才のみやぞんさんでしたね。

 

今回はマラソンだけではなく、トライアスロン!!!

いや、すげーな!と思います。

 

本当に走っているのか?とか、若手芸能人の酷使、とかいろいろ世間の声はありますが、この挑戦には拍手を送りたいです。

 

あの挑戦している姿を見て、自分も頑張ろう!と思う方がいるはずです。

それだけでも世の中にすごい影響を与えていると思うのです。

 

来年はどんな感動がうまれるのでしょうか?

僕は100km走るとかリームー!!!と思ってしまうので、コツコツと運動をして引き締まった体を目指します!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング