ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

柴犬のよんくろちゃんがかわいすぎてキュンキュンした件。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

ここ最近、暑さのピークが過ぎてきたからなのか、犬の散歩をする方を帰り道とかで、よく見かけるようになりましたね♪

 

僕は以前から公言している通り、犬派でです。

散歩している犬を見ると、思わず抱きしめたくなりますが、飼い主からの冷たい目を想像すると思いとどまってしまいます。

 

くうーーーー!抱きしめたい。

そんなモンモンした思いを抱えながら帰宅をしているここ毎日です。

 

絶賛もんもん中の僕でしたが、なんと抱きしめてもふもふするチャンスが到来しました!

 

友人の向山雄治さんがわんちゃんを散歩しているところに遭遇したのです!

 

もふもふチャーーーーーンス!!!

 

はあはあ、、、もふもふしていいですか?

そんなやり取りはなかったですが、もふもふさせてもらいました♪

 

そのわんちゃんはこちら☆

f:id:jnk19870524:20180901083657j:plain

 

きゃわいーーーー!!!

 

こちら向山雄治さん自慢のペットである柴犬のよんくろちゃんです♪

 

目がくりくりしてて、人懐っこくて最高でした!

犬のいいところって好き好きをアピールしてくるところですね!

 

癒されます!

だからこっちも好きになるのかな☆

人間関係も一緒だと気付きました♪

 

あとウルウルした瞳ですね!

あの瞳で見つめっれるとたまらんですww

 

よんくろちゃんも、そんな瞳でした☆

 

あー早く犬を飼って毎日モフモフしたい♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング