ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

もうすぐアジアパラ競技大会が始まります♪

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

寒くなったり、暑くなったりとする秋への移り変わりにの時期ですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

イギーは「あれ?風邪?」と思ったら、すぐに薬を飲んで休むようにしています。

あ、会社は行きますww

 

一回、風邪を引いたら長引くんですよねーーー。

小学生や中学生のころは、風邪引いた!いえーーい!学校休めるー!と思っていたのですが、その頃は体力めっちゃあるので、中々風邪ひかないんですよねww

 

今はすぐ引くし、重症になるww

体調管理も仕事なので、しっかりせねばですね☆

 

 

体調管理といえばスポーツ!

スポーツといえば、ついこの間、インドネシアアジア競技大会がありましたね!

日本のメダルラッシュで大盛り上がりでしたが、今度はその障害者の大会が開かれます☆

 

東京パラリンピック前の大きな国際大会!

とても重要な大会になりそうです♪

 

あまり見る機会がないかもしれませんが、障がい者の競技を見ると驚きの連続です!

目が見えないのに!義足なのに!あんな記録が!!!となります。

 

車いすバスケやウィルチェアーバスケなんて、すごい盛り上がりますしね!

見ていて面白いです♪

 

ぜひ皆さんも見る機会があれば見てみてください☆

東京パラリンピックに向けて勉強しちゃいましょう!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング