ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

新宿のセレクトショップWaltzで気晴らしショッピング♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

もう上半期が終わりですね。

ついこの前、一年の半分が終わりって話をしていて、ホントに1年があっという間だなーと年を取るにつれ感じるようになりました。

ですが!まだまだ若いですよーーー!

 

ということで、昨日は会社が終わってあまり気分が上がらなかったので、お買い物でもして気を晴らそうかなーーーと思い、行きつけである新宿にあるセレクトショップWaltzに言ってきました♪

 

なんか、Waltzに行くと元気になるんですよねー。

オシャレだし、店員さんもいい人だし☆

 

僕は男なので革製品とカバンやオシャレな日用品を見て、ほしいなーーなんて思いながら見ています!

 

なので、アクセサリーとかにあまり目が行きませんでしたが、よく見てみるとオリジナルブランドのアクセサリーでオシャレな物が多かったです☆

 

女性へのプレゼントにはもってこい!だな!と男ながらに思いました♪

お世話になっている人、大事な人のプレゼントがあるときは買ってみよう!と心に決めるイギー。

 

というわけで店内をブラブラして、なんか気分も上がってきました☆

やっぱり元気になるには元気な人と話すのが一番ですね♪

 

Waltzの店員さん、いつもありがというございます!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング