ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ラーメン次郎って突然、無性に食べたくなるよね☆

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

先日、池袋に行ってきました♪

池袋は昔よく飲んでいて好きな街です!

小さな新宿みたいな感じで好き♪

 

池袋では東急ハンズでお買い物☆

東急ハンズっていろんなもの売っていて面白いですよね♪

 

パーティーグッズ、雑貨から日用品まで。

新宿のセレクトショップ巡りにはまっていますが、東急ハンズ巡りにもはまりそうです☆

 

買い物も終わったので昼飯でも♪ってことでウロウロしていたら、ラーメン次郎が目に入りました☆

 

食いてーーーー。。。

もう次郎が目に入った瞬間、次郎しか考えられませんでしたww

 

池袋の次郎は初です。

なんか他の次郎の店員より愛想がいいような気がします☆

 

そこまで腹が減っているかと言われたらそうではないので、

ラーメン普通の背油にしました♪

 

こちら!

f:id:jnk19870524:20181006165604j:plain

 

次郎ってお店によって、味や中身が少し違いますよね☆

人によって好みがいろいろみたいなので、たくさんの店舗の味を堪能したいですね♪

 

 

久しぶりの次郎!おいしかったです♪

クセになりますねーーー!!!

 

次は久しぶりに品川、目黒の店舗も行きたいですね☆

 

みなさんはどこの次郎が好きですか?

行きつく先はジロリアンですねww

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング