ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

セレクトショップWaltzで最近の流行を学ぶ☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

涼しい。。。物足りない。。。

まだまだギラギラと照りつける太陽がほしいですww

 

最近はあまり天気も良くないので、ちょっと気持ちもブルーに。

そんなときは誰かとあってテンションあげていくのが吉!

 

っと言っても急に平日から会ってくれる人が中々見つからず(悲)

 

でも時間あるしなーーーという状態だったので、先日発見した新宿にあるセレクトショップWaltzに行ってみることにしました♪

 

Waltzについての記事はこちら☆

www.blogkingjanjan.com

 

 

お店に入ると、いつも通り店員さんが暖かく迎え入れてくれました♪

しずんでた気持ちが明るくなりやしたぜ!

 

相変わらずオシャレな商品がいっぱい☆

 

そこで目についたのがハワイアンなデザインがあるバッグやサンダル、アイフォンケースなど♪

色使いがキレイでハワイに行きたくなるデザイン!

 

店員さんに聞いてみたら、最近はやっている「コリーン・ウィルコックス」というデザイナーのものらしい。

 

初めて知ったぜ!!!最近は流行に疎いもので、、、

 

コリーン・ウィルコックスについてはこちら☆

colleenwilcoxart.jp

 

すごいオシャレなデザインでしょ?ほしくなってしまうww

こういうオシャレなものを取り揃えているオーナーさんのセンスに乾杯!

 

自分もいつかこういうオシャレなセレクトショップを作りたいものです☆

 

ということで元気になれました~♪

明るい店員の皆さん、ありがとうございました!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング