ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

今年の高校生ドラフトが気になる♪

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

ここ最近は秋晴れが続き、気持ちの良い3連休を過ごせました☆

みなさんは、どこかへお出かけしましたか?

 

さあ、スポーツの秋ということで国体があり、甲子園で活躍した球児を見ることができましたね!

 

その後、吉田選手がプロ志望届を提出することが話題になりました♪

今年は吉田選手以外にも、大阪桐蔭の根尾選手、藤原選手などスター級の選手がいて、ドラフトが待ち遠しいです!

 

この選手がどこに行くのか!

自分としては育成がうまい日ハムや広島に行ってほしいですね!

 

あとは根尾選手、藤原選手は地元で阪神というのも面白いです♪

 

本人の努力はもちろんですが、指名した球団はこの可能性あふれる選手を、しっかりと育成し球界のスターにしていってほしいです☆

 

今は選手生命も延びているので、若い選手はあせらずじっくりと育てていただければ!

 

だって、35才までバリバリでやったとして(山本昌選手は50才までバリバリでしたがww)、3年育成したとしても、彼らには14年もあるのです♪

 

育成と結果、そして集客とプロの世界は素人にはわからないことがたくさんありますが、偉大な選手になることを願っています!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング