ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

大阪桐蔭の根尾くんがマンガみたいで腰抜けた。。。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

先日、甲子園が終わりましたね♪

球児の全力を出してプレーする姿は、毎回心を打たれますね。

 

青春したいです!!!

 

熱闘甲子園も見てウルウルしていました。

熱湯コマーシャルで興奮していましたww

 

それで大阪桐蔭の選手を調べていたのですが、選手の経歴がすごい。

中学時代に日本代表という選手が何人もいる。。。

 

僕も野球部でしたが、そんな選手は身近に一人もいませんでしたww

 

その中でも特にすごいな!と思ったのが、根尾くんです。

まるでマンガから飛び出てきたような選手です。

 

こちらをどうぞ。

 

・頭がいい。

文武両道で、野球部の中で唯一頭のいいクラスにいるのだそう。

オール5だそうです。

音楽もあるだろうから、運動、勉強、音楽のすべてできるということですね。

 

・小学生のときに。

ソフトボール投げで日本記録を出した。

おそろしい。。。

 

・滑るのも得意。

なんと中学2年生のときにスキー競技で日本一になっています。

 

短距離走で全国5位。

瞬発力の塊。

 

・ご両親がお医者さん。

すごい一家だ。。。

 

・ピッチャーでMAX148Km

ショートとは思えない。

 

・中学では生徒会長。

誰も逆らえない。

 

というわけです。

こんなスペックの人が日本一の練習量を誇る大阪桐蔭で努力している。

そりゃすごいわけです。

 

将来が楽しみですね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング