ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

〇〇丼っておいしいものばっかりだよね♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

台風が近くを過ぎ去ったのせいなのか、昨日は快晴でしたね!

夏のギラギラした太陽が大好きですが、秋のカラっとした秋晴れも大好きです♪

 

こういう日は外でお散歩が気持ちいいですね☆

せっかくなので自然があるところを散歩したいので、新宿中央公園をプラプラ。

やっぱり自然はいいですね♪考えことをするのにバッチリです!

 

そんなこんなでお腹がすいてきたので、ゴハンを食べることに♪

 

その時、僕は思った☆

「丼ものが食べてぇ、、、、、」

 

丼ものっておいしいものいっぱいあるじゃないですか?

かつ丼、海鮮丼、うな重(丼じゃないけど)、天丼、、、、いろいろ

 

ようはがっつり食べたいのです。

 

濃い味で肉をがっつりカツ丼か、

さっぱり海鮮丼か、

さくさく熱々天丼か、

 

昨日選んだのはこちら!

 

f:id:jnk19870524:20181007103232j:plain

 

 

海鮮丼です!

今回選んだのは十種丼です♪

 

海鮮丼はいいですね!

僕の一番好きな食べ物は寿司なので、つまり海鮮丼もそのくらい好きということになります。

どーでもいい情報ですね。

 

おいしかったです!

どっかの港に炊き立てのゴハンを買って、いろんなお店を回りながら、載せる具を選んでいくみたいなところありますよね?

 

そういうところに行ってみたいです!

朝から行って、ビール飲みながらがっつり食う!

 

お腹がすいたら、また食う!

 

そんな一日を過ごしていきたいです♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング