ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

朝晩の冷え込みが激しい☆

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

10月も後半戦に入り、段々と冷え込みも強くなってきましたね。

山間部では紅葉も見ごろなんじゃないでしょうか?

 

紅葉がキレイに見える場所で、暖かくしてお酒を飲みたいものです。

粋ですね!

 

朝冷えるので、朝シャンのお湯がとても幸せに感じますww

でも、ポカポカになって、外に出ると汗が出ます。。。

 

暑いなーと思って、上着なしで行くと、帰りに寒い!!!と後悔しますww

 

この時期って、着るもの悩みますよねーーー。

 

朝晩は寒いのですが、昼は暑い。

上着を持っていくのはかさばるから面倒くさい。。。

という時期です。

 

しかも、この時期の服って、着る期間短いから、なかなか着れないですよね。

この春はすぐ暑くなって半そでになるし、秋はすぐ寒くなって、ダウンジャケット。

 

そう、春と秋は風情があっていいのですが、洋服選びには困ります。

そんなことを思いながら、今日も服に悩むイギーでした。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング