ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

企業のデータ改ざんが多いですね。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

昨日、夕方くらいから激しい雨でしたね。

ちょうど出かけるタイミングだったので、一気にテンションが下がりましたww

 

まるで真夏の夕立のようでした。

こういう雨があるとドンドン寒くなっていくのでしょうね。

 

気温も冷えていきますが、心も冷えるような話題です。

最近、KYBのデータ改ざんのニュースがありました。

 

なにやら、こういうニュースが多いですね。

社員が勝手にやったのか、上層部からの指示でやったのか、はたまた昔からそうだったのか。。。

 

それはわかりませんが、信用して購入した顧客を裏切ったという形は変わりません。

 

目先の収益、目先の楽さを取っていっても、必ず償わなきゃいけないのになーと思います。

 

僕は良いことも、悪いことも、やり続けていれば、将来何倍にもなって返ってくると教わりました。

自分の信念に基づいて仕事をしていくって大事ですよね。

 

ぶっちゃけ言うと、こういうデータ改ざんって氷山の一角だと思うのです。

世の中には多くの似たようなものがあるはず。

 

このような事件が明るみに出たということで、もし改ざんがある企業は改善していってほしいですね。

 

お、かいざん、、、かいぜん、、、お後がよろしいようで。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング