ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

結果を出している経営者はトイレをキレイにしている☆

 おはこんばんみ!イギーでございます。

 

今日は11月10日!

なんと今日はトイレの日だそうです♪

 

いいトイレの語呂からきているそう☆

トイレメーカーのTOTOがあるので、10月10日がトイレの日だと思っていましたww

 

トイレって生活の中でとても重要ですよね。

引越しをする際にも気にするし、外でトイレを探すときにもキレイな場所を探しています。

 

清潔なトイレってだけで、その家、お店が素敵に感じてしまうのは僕だけ?

 

先日、アースという美容室の社長の國分さんの動画を見たのですが、店舗に行った際にはまず一番にトイレをチェックしていました☆

そして、社長自ら掃除も。

年収数億の方ですよ!!!

 

國分さんが言うには、トイレですべてが決まるそう☆

下積みの頃からトイレの掃除には手を抜かずやっていたそうです。

 

www.biyoushi-narou.com

 

トイレ掃除大事ですね♪

 

友人で株式会社RNSの経営者でもある向山雄治さんもトイレ掃除はとても大事だと言っていました♪

 

やっぱり結果を出している経営者はちゃんと掃除している☆

 

僕の家のトイレは、、、、、、、、

 

 

 

ちゃんと掃除しなきゃ!!!www

がんばりまーす♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング