ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

MLB新人王!大谷翔平!!!

 おはこんばんみ!イギーでございます。

 

今日、朝スマホを見たら、うれしいニューが飛び込んでまいりました♪

 

なんと!!!

メジャーリーグで活躍している大谷選手が新人王に選出されました!

わーーーーーい☆

www.nikkei.com

 

日本人での新人王選出は野茂選手、佐々木選手、イチロー選手に続き、4人目。

17年ぶりの快挙です♪

 

途中で靭帯を痛めたり、規定打席に到達してなかったりとちょっと心配でしたが、無事に獲得できてよかったですね!

 

肘靭帯のケガが無ければ、もっと活躍していたことでしょう☆

もっとピッチャーとして活躍する大谷選手も見たかったですが、それは肘が治るまでのお楽しみ♪

 

 

僕としてはバッターとして、あそこまで通用するとは思いませんでした☆

バッターとしてフルで出場していたら、間違いなく30本の大台は超えて、松井の日本人記録も超えていたと思います。

 

二刀流の姿も見たいですが、どちらかに専念して圧倒的結果を出す大谷選手も見たいです!

 

まさに野球ファンを魅了する選手!

来シーズンは肘をゆっくり休めて、バッターで圧倒的な結果を出してください☆

おそらく打者に専念すると思うので、、、、、ホームラン王?も見えてくるかもしれませんね!

 

楽しみです♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング