ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

五輪大臣が騒がせている件について☆

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

最近、ニュースを見ていると、桜田大臣が国会を騒がせているようですね。

なんか言い間違いが多いとか☆

 

国会は見ずにニュースだけなので詳しいことがわかりませんが。。。

 

率直に自分の意見を言うと、誰でも言い間違いくらいあるだろ、、、って感じです。

単なるおっちょこちょいの人なんじゃないの?と思ってしまいます。

 

それを鬼の首をとったように騒ぐ方がいますが、そんなことで騒ぐより他にやることあんだろと、、、議論のレベル低いぞ、、、と思ってしまうのは僕だけでしょうか?

 

まあ、政権取り返すために必死だし、それが野党の役割なのでそういうもんなのでしょうが☆

 

 

こういうやり取りを子供が見て、どう思うのでしょうか?

若者は政治に興味を持て!といいますが、興味を持たれる政治をやっていただきたいものです☆

 

僕はどこの政党も応援していませんので、日本が良い方向に向かってくれればOK!

 

昔はこんな僕も政治家になりたいな!と思っていた時期がありました♪

やっぱりね、幕末とか歴史が好きだったりすると、坂本竜馬とかに憧れるじゃないですか!

 

日本を変える男!みたいにね♪

 

まあ、騒がせているといえば明治維新の頃の政治家の方がよっぽど世間を騒がせていますけどねww

 

女性問題やら、人斬っちゃったりやら、、、今だったら即刻更迭もんww

それに比べたら、今の問題なんて小さなものでしょう☆

 

日本を変えるなら少しくらい破天荒がいいですね!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング