ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

夢占いって信じますか???

 おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

突然ですが、みなさんは夢占いを信じますか?

夢占いとは???

 

どういう夢を見たかで、今の精神状態や予知とするものです。

 

今日の朝は変な人に自転車でおっかけられるところで目が覚めました、、、

久しぶりにハッ!!!!という感じで目が覚め、イヤな朝でした。。。

 

何かに追いかけられる夢は、何かから逃げている夢らしいのです。

そして今回は自転車、、、、その結果は?

 

tabi-labo.com

 

 

なんと!!!若さ、年齢から逃げているとのこと、、、ww

確かに年取ったなーーーと思うときはあるし、お腹も出てきたのでヤバイなーーーと思っていますが、まだ若いぜ!!!と思っていました♪

 

ですが、それが若さ、年齢から逃げていたとは、、、

 

確かに逃げていましたwww

 

イヤな夢占いの結果はテンション下がりますが、このくらいなら平気ですね。

ネタにできます。

 

他にネット検索してみると、夢占いは当てにならないというサイトも☆

こちら♪

no-mark.jp

 

まあ、何を信じるかは、その人次第なので!!!

大事なのは面白いか、そうではないか☆

 

人の夢って、まだまだ完全に理解されているわけではないので、予知夢というのがあってもロマンチックでいいですね♪

 

信じるか信じないかはあなた次第!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング