ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

男はつらいよ、肩こりもつらいよ。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

快晴が続きますね♪

ですが、どんどんと寒くなってきます。。。

イギーの活動限界が近づいていますww

 

寒さの影響か運動不足か、ここ最近の肩こりがひどくなってきています。

今までは肩は凝っているけど、そこまで気にならないという感じでしたが、最近はパソコンとかで仕事しているとつらい、、、

 

どうにかしなきゃということで、昨日はずーと肩はモミモミしていました☆

というかゴリゴリですww

 

筋肉が凝りすぎてめちゃ硬く、ゴリッっていいますww

でも気持ち良い、、、トンじゃいそうです(危ないw)

 

イギーの場合、肩甲骨周りが異常に凝っているんですよね。

なので、やっぱり肩甲骨はがしということで、肩甲骨をグルグルと回しています。

 

実践しているのはこちら♪

style.nikkei.com

 

地味ではありますが、なんか凝りをほぐしている感じが気持ち良いです。

 

ですが、一番は肩を凝らないような体つくりですね!

スポーツが大事です☆

 

昔は野球をやっていたので、どんなに仕事をしていても肩こりとは無縁でした。

「肩凝りってなんでするの?」って感じww

 

運動の大切さをヒシヒシと痛感しております。

 

あとは血行を良くするといいということなので、こちらも購入♪

f:id:jnk19870524:20181121115254j:plain

Amazon CAPTCHA

 

夜つけて寝ると、朝はなんかスッキリした感じに♪

でも根本的解決とはいきませんね。

 

いろいろなものを試しながら、運動をして肩こり解消していきます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング