ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

人類は猿から進化したというのは本当なのか?

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

昨日は寝る前にネットサーフィン☆

ユーチューブはたまらなく面白いですね!

 

ということで、

今日は昨日に引き続き、都市伝説というか興味深いことについて話をしていきます♪

 

みなさん、学生のことから我々人類は、猿から進化してきたと教わってきたと思います。

しかし、それは違う!という話があります!

 

f:id:jnk19870524:20181127164127j:plain

 https://matome.naver.jp/odai/2145394837650441001/2146711870657439703

 

詳しくはこちら!

asita-wadai.com

 

なんと人類は進化していきたのではなく、今の形で地球に作られた、、、とのこと。

 

ここでもう一回(控え目に)

f:id:jnk19870524:20181127164127j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2145394837650441001/2146711870657439703

 

人類の脳の進化は進化論では成り立たない

人類まで進化する途中の化石がない

などなど

 

 

人間の設計図を描いた何者かがいるとのこと、、、

 

f:id:jnk19870524:20181127164127j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2145394837650441001/2146711870657439703

 

進化論とは違いますが、

テスラ・モーターズのCEOであるイーロン・マスク氏も同じようなことを言っていますね。

gigazine.net

 

 

人間は誰かに作られている、そして誰かに管理されている。

んーーーありえなさそうで、ありえそうな話。

 

わくわくしますね。

詳しく調べて、また記事にしたいと思います♪

 

信じるか、信じないかはあなた次第!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング