ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

絶対ありえない!と思っていたことが、ありえてきた話☆

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

暖冬最高!!!とルンルンです。

もうこの勢いでBBQでもしちゃおうか!と調子に乗っております♪

 

先日、プロ野球のFAについて記事を書きましたが、その関連ですごい選手を発見しました!!!

FAの記事はこちら☆

www.blogkingjanjan.com

 

 

その選手は中学生!!!

森木大智という選手です☆

 

なんとこの選手、中学3年生にも関わらず、150Kmの速球を投げるのです!!!

f:id:jnk19870524:20181127164127j:plain

 

そりゃ、MMRもこうなります。。。

すげぇっすよね。プロでも出ない選手もいるのに、それを中学生で150Km。。。

 

これを聞いて思い出したのは、僕が中高生時代に読んでいた野球漫画です。

f:id:jnk19870524:20181207154645j:plain

https://www.ebookjapan.jp/ebj/162744/

 

f:id:jnk19870524:20181207154757j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2151584628952746401

 

f:id:jnk19870524:20181207160007j:plain

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/22/news032.html

 

この野球漫画、とても面白いのですが、ピッチャーが高校生で150km,160kmなげたりしてて、読みながら「ありえねぇーーーー」と思ったいたものです。

 

しかし、今はメジャーで活躍している大谷選手は、高校3年生で160km、そして森木くんは中学3年生で150km、、、、

 

ありえていますwww

すごいですね。

 

僕が野球をやってたころは、140kmの速球を投げただけでも、超高校級とかだったのに、、、時代はかわるなーーー。

 

今、ありえねぇーーーと思っているのはこれからドンドンでてくるのでしょうか?

魔球とか、本当に投げれるようになるかもww

 

人間の可能性は無限大ですな!!!

 

森木くんについては、こちらに詳しく書かれています♪

sports-brothers.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング