ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

口は災いの元、、、というのは本当にそうですね。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

今日は雨で気温もぐっと下がり、ここ数日の暖かさが天国に感じました。

これからグングン寒くなっていくでしょう。

 

っていうか記事の冒頭は寒さのことしか書いてないな、、、ww

 

今日は記事名にもあるように、あの事件について。

 

M-1後の打ち上げで、

とろサーモンの久保田さんとスーパーマラドーナの武智さんがインスタの動画にて、M-1審査員だった上沼恵美子さんを否定した件。

news.nifty.com

 

お二人は酔っていたこともあり、くすぶっていた感情が爆発してしまったのかもしれませんね。

まあ、悪口を言ってしまったのがまずかったですが、そこは人間なので、誰にでもあるでしょう。

 しかし、動画をあげてしまったのが失敗。。。

 

今のご時勢、ネットにあげれば、あっという間に拡散されます。

すごく便利な世の中だけど、恐ろしい世の中でもありますね。

 

爆発させたほうがいい感情はありますが、胸にぐっとこらえるべき感情もありますよね。

 

やはり口は災いの元。。。

僕も、つい言ってしまった一言に冷や汗をかいたことがあります☆

 

そういう経験をして、気をつけようと成長してきました。

人間、こういう失敗を経験して成長していくと思うのです。

 

この失敗をネタにするときがくると信じて、お二人は頑張ってもらいたいです♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング