ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

新大久保を歩いてみた結果、思ったこと☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

寒いです!!!

本格的に冬になりました、、、

 

ついにヒートテックの出番☆

この装備をしたら、もう後戻りはできません。完全防備です。

 

ってことで今日は、そんな寒空の下、用事があったので、新大久保に向かうことに。

 

昨日、こんな記事を書いたので実情を確かめてみました。

www.blogkingjanjan.com

 

新大久保のマナーが問題になっているとのことですが、確かに荒れていましたww

 

問題だなーと思ったのは道の細さ、、、

あんだけの交通量と人の多さなのに、歩道がめちゃせまい。

 

ちょっと人気のお店があると、人が通れなくなってしまうくらい。

お店側がもっと整理すればいいのに、、、と思ってしまいました。

 

あとはゴミ箱をちゃんと設置することですね。

確かに落ちているゴミが散見されて、街のイメージが悪くなっている気がします。

 

観光の方も多いので、ゆっくり歩いているのも混雑している一つの要因でしょう。

 

 昨日書いた記事にあるように、確かに改善したほうがいいなーというのが僕の印象。

 

大久保っておいしいお店が多いし、活気にあふれているので、ゴミとかマナーでイメージが悪くなってしまうのはもったいない気がします。

 

人ごみが苦手なので、道幅が広くなったり整理されたりすると、僕は行きやすいです♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング