ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ボロくなってきた財布を代えたら、すごい偶然が、、、

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

先日、いろんな方向性でブログを書いていきますと書いたので、今日から早速書いていきます♪

 

今日はお財布について☆

 

財布って小物としてめちゃ重要ですよね♪

大切なお金を入れるものだし、毎日使うものなので、人の目にもつく。

 

ということで、僕はヴィトンの黒ダミエの長財布を使っていました。

こちら☆

f:id:jnk19870524:20180803115225j:plain

http://www.tku-rakennus.fi/c8tatenomte849f132c4dt-m/j_qds-19150941d.co

 

よくブログに登場する向山雄治さんと同じ財布です。

向山さんはカバンも同じ黒ダミエでオシャレですね。

 

8年くらい使っていて愛着がわきましたが、横が破けてきたりして、そろそろ換え時だなーと思い、新しく財布を購入することにしました。

 

やっぱり見た目って大事ですもんね♪

体中すべてを高価なブランドで着飾る必要がありませんが、大事なところはおさえる必要があると思います。

 

財布がぼろぼろだと、、、

・お金もってなさそう。

・オシャレじゃない。

・ずぼらそう。

などなど、あまり良い印象は受けません。

 

小物も見た目の一部で大事なんです♪

 

ですが、財布がちゃんとしたやつでキレイだと、

・お金もってそう。

・スマート。

・キチンとしていそう。

となんかいい印象を受けます。

 

そして今回購入したのはこちら。

f:id:jnk19870524:20180803120114j:plain

https://www.amazon.co.jp/Lien-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%97%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%AB-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A3%BD-liw-7606/dp/B078W7QZM3

 

コードバンの財布です♪

ブラウンで落ち着きがあり、馬の革を使っているのでツヤがいい。

 

ブランド物の財布もいいですが、こういう落ち着きのある財布もかっこいいですよね!

 

昔は物の良さ=ブランドみたいな感じでしたが、最近は革などの素材や使いやすさを大事にしています。

 

そしてなんと!!!

先日、向山雄治さんに会ったときに財布を見たら、向山さんもコードバンになっていましたwww

 

以前の財布も偶然の一致、今回もコードバンで一致。。。

なんかビックリしちゃいますねw

 

向山さんの財布は僕の財布なんかよりも高級なもので、

革のツヤがすごく、黒でシックになっていて、めちゃくちゃオシャレです。

 

ダンスやられていたのでファッションもオシャレで小物も素敵!

憧れますーーー。

 

僕も本当に良いものを見つけられる男になります!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング