ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

新宿の10円寿司って知ってる?

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

8月後半になり、ちょっと涼しくなってきたかなー。と思ったら、また暑くなってきましたね。

 

こういうときはさっぱりしたものを食べたくなります。

冷やし中華とかもいいんですが、冷やしすぎてお腹が壊れちゃうのが心配ですww

 

さっぱりしたもの!それはやっぱりお寿司ですね♪

僕は無類のお寿司好きなんです。

 

毎日、お寿司でもいい!!!いや、それはきついかも。

でもそのくらい好きなのです。

 

でも、今月はお金がピンチ、、、安いお寿司ないかな、、、と探して見つけたのが、なんと新宿にある10円寿司です!

 

こちら☆

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13211983/

 

【名前のない寿司屋】となっているのですが、それが店名なのか、本当に名前がないのかは不明ですww

 

なんとドリンクを注文したお客さんは、その日の特売のネタを10円で食べることができます。

僕がいったときは、コハダでした。

一人15貫までだっけかな?、、、それぐらいまで注文できるとのことです。

 

二人でいったのでたくさん注文しましたw

f:id:jnk19870524:20180824142503j:plain

 

今までの人生でひとつの皿にここまでコハダが並んだことはありませんでしたw

 

味は、、、普通においしいです!

 

他のネタは他のお店と特段変わりないお値段で提供。

f:id:jnk19870524:20180824142618j:plain

 

おいしかったです♪

 

今日はコハダでしたが、ブリやまぐろの日もあるそう♪

場所は新宿駅から新宿歌舞伎町のゴジラを目印に歩いて、ゴジラのビルに突き当たったら右へ。

もーやんカレーの手前の細い路地をのぞくとあります。

 

もし近くを通ったら覗いてみて、自分の好きなネタが10円だったら、がっつり食べちゃいましょうww

 

また言ってみます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング