ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

パイロットはUFO見てるらしいよの巻

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

日陰と日差しでびっくりするくらい気温差がありますねww

太陽さん、ありがとうございます。

そりゃ大昔の人々がみんな信仰するわけだ☆

 

ということで、その太陽に日ごろから近づいている飛行機のパイロットのお話です。

 

みなさん、知っていますでしょうか?

なんとパイロットのみなさんは普通にUFOを見ているらしいのです!!!

 

パイロットにUFO見たことあるか?を聞くと

「あるよ。」

とHEROに出てくるマスターばりの答えが返ってくるそうな、、、

 

僕の身近にはパイロットになった方がいないので聞けない、、、

 

しかし、一般的にはなっていませんね?なぜか、、、

 

UFOって常識的にはありえないものですよね?

なのでパイロットが「UFO発見!!!」などと管制室に言おうものなら、

管制室「うわーーー、、、UFOとか言ってる、こいつやべーな、、、」

となって、異常者扱いみたいになって地上勤務にさせられちゃうみたい、、、

 

だってみんなの命を預かっているから、そんな人に飛行機を運転させられないですよね?

 

でもね、、、本当は見ているみたいですよ。。。

 

もしくは管制室が、

「ちっ!あいつもUFO見ちまったか、、、そうなったら口封じをするしかないな」

という感じで地上勤務になっちゃうのかもww

 

biz-journal.jp

 

信じるか信じないかあなた次第。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング