ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

店員の対応にイラっとするときあるけど、怒っている人を見ると切なくなる。。。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

昨日、暑かったのでちょっと薄着で出かけたら、肌寒くて後悔しましたww

 

今日はコンビニでの出来事について☆

 

コンビニの店員さんて、

すんごい感じのいい人もいれば、めちゃんこ感じ悪い人もいますよね。

 

感じ悪い店員だと、天下の善人と呼ばれているイギーでもイラっとしてしまうときがあります。

ガミガミと言ってやりたいと思うときがあるのですが、僕は恥ずかしがり屋でビビリなのでしませんww

 

そんで今日、コンビニに入ったら、何やら不穏な雰囲気、、、

おっさんが店員にキレています。

店員が外国の方で困っている感じ。。。

 

聞き耳たてて話を聞いてみると、

おっさん

「おい!!!お前、レシートを渡さずにクシャクシャに丸めやがって!何考えてんだ!!!俺はスイカで支払いしたからポイント確認しないといけないだろ!!!」

 

俺は思った。

「怒っている理由、ちっちゃ!!!www」

 

まあ、ポイント確認はウソにしても、レシートを確認もせずにクシャクシャにしたことに腹をたてたのでしょうね。

あとはなんか嫌なことがあって、その腹いせ。。。

 

やですねーーー。

 

でも僕は思ってしまったのです。

僕もお釣りの渡し方など、細かいことにイラっとしていたなーと。

このおっさんを見て、僕もそんなことでキレたら、周りから「ちっちゃ!」と思われてしまう。気をつけようと。

 

そんな現場を見ていて良い気分にはなりませんでしたが、勉強になった時間でした。

おしまい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング