ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

年末年始は本を読み返してみました♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

年末年始は、自分も休みですが周りも休みで、いろんなところに出かけているので、案外ヒマなんですよねーーー☆

 

なので自分一人でかつ時間を有効活用できることをしようと思い、本を読むことにしました。

 

読んだ本はこちら。

f:id:jnk19870524:20190106162855j:plain

Amazon CAPTCHA

 

永松茂久さんの「心の壁の壊し方」です!

この本、めっちゃ面白いんです♪

 

本を読んで号泣したのは、この本だけです☆

 

この本の良いところはノウハウが書いてあるのと、自分の心の奥底にある大切なことを思い出させてくれるところです♪

 

自己啓発系ですが、なんで自分が変化したいのか?その理由がとても大事で、その理由が明確になります。

 

何より、この本の作者である永松茂久さんがかっこいいんです!

講演会にいったことがあるのですが、男惚れしました♪

 

この他にもいろんな本があり、読み漁った記憶があります。

今回、久しぶりに読み返してウルッとなってしまいました。

 

この本を初めて読んだときから、今回読み返すまで、その内容をどれだけ実践できていたのか?本を読んだときに「こうするぞ!」と思ったことをどんだけ行動に移せたか!と振り返る一日になりました♪

 

本を読んで、とても大事なのは学んだことを実行に移すかどうかですね。

足を動かす2019年にするぞーーーーー!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング