ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

経営において大事なことを学べる向山雄治さんのブログ☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

体調不良から回復しつつあります。

ついにインフルエンザかなーーー、、、と思ったのですが、普通の風邪でしたww

 

良かったです♪

インフルエンザかかってない記録を更新中です☆

このまま記録を更新して鉄人の仲間入りをする予定。

 

一番体調悪いときは、家に引きこもりww

といっても寝まくったので眠いわけでもない。

 

そしてやることは一つ。

DVDを借りに行く気力まではないので、ユーチューブかネットサーフィン。

 

今回はいろんな方のブログを見ることに♪

ブログを観るのけっこう好きです☆

 

友人のブログから有名な方のブログまで、ちょこちょこを観ます。

友人のブログで一番面白いなーと思うのは、やはり向山雄治さんのブログ♪

 

写真キレイだし、ご飯おいしそうww

そして、旅行の記事とかは「行きてーーー」と思わせてくてる。

今回、改めていいなーと思ったのは、記事の最後に向山さんが経営されていく中で学んだことや大事にされていることが書かれていること☆

 

これを読みながら、そうなのかーーー!と勉強になりました♪

ブログはこちら♪

ameblo.jp

 

 

結果を出している人は、どんなことからでも学びを得るんだなーと思いました。

やっぱりね、ぼーと生きているのではなく、何事にも意味を持たせて生きていくのが大事ですね♪

 

ヨシ!風邪を引いて、無駄な時間だと思ったけど学びがたくさんの時間になった♪

と解釈しておきましょうww

 

その後は時が経つのを忘れるほど、ユーチューブを観ましたww

今の世の中、スマホ一台あれば時間をつぶせますね♪

 

それも世の中のいろんな経営者の方々のおかげです!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング