ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

オススメのダイエットを向山雄治さんに聞いた結果☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日は暖かかったですが、今日は一変寒空に。。。

まだまだ春は遠いな、、、と痛感ですww

 

以前、お正月でも痩せましたよ!という記事を書きましたが、

それに油断した結果、また太ってきました、、、オーノー。

www.blogkingjanjan.com

 

これから厚着でごまかすことができなくなってくる季節なので、痩せなきゃなーと思っております。

というか、この時期は毎年思っていますww

 

ダイエットしなきゃ。

でも走るのは大嫌い!食事療法は自炊しない僕に無理!(自炊しろww)

何か僕にでもできるものはないかなーーーと考えていたところ、

「ダンスがいいんじゃない、、、」と神の声が!!!

いえ、神の声ではなく一緒に飲んでいた友人の向山雄治さんからですww

ってかダイエット考えてるやつが毎晩飲むな!って話ですね☆

 

向山さんは九州大学時代に競技ダンスで全九州優勝しています♪

すごーーーーーーい!!!

それもあって今でも体のキレは抜群☆

 

昔の写真を見せていただいたのですが、めちゃかっこよいです!

体脂肪は10%以下だったみたい!

f:id:jnk19870524:20190205141432j:plain※イメージですww

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84-%E7%A4%BE%E4%BA%A4%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%81%E3%83%A3-%E7%94%B7%E6%80%A7%E7%A4%BE%E4%BA%A4%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E8%A1%A3%E8%A3%85/dp/B07HHNTKPV

 

どうやったらそんな体を手に入れられるねん!!!??と思い、向山さんに聞いてみたら、その競技ダンス部はめちゃくちゃ体育会系だったらしく、

筋トレはもちろんのこと、腕立てをしていると上に先輩が乗ってきて、体の下には先輩のメガネが置かれるらしい(ひぇーーー)

 

僕だったら3秒持たずにメガネを潰しそうですww

 

夏場は締め切った体育館で1時間くらい踊り続けるようで、失神する人もたくさんいたんだとか。これについては向山さんも意味あったのかな?と言っていましたww

でも精神力はつきそうですね!

 

日本の体育会系の精神論はキライだ!という人いますが、精神大事ですから!

と僕は思っています♪

 

そんな話をダイエットついでに聞いたら、ダンス無理じゃね?と思っちゃいました(笑)

でも、さすがは向山さん!

「これは全国目指す練習だからダイエット目的ならこんなにハードじゃないよ♪」と優しいお言葉☆

 

ダンスで痩せて、さらにかっこよく踊れるようになって、おまけにモテる。。。

最高やん。。。と妄想している僕がそこにはいました(浅はか)

 

ダンスダイエットやってみようかと考え中(行動しろ!)

日頃から向山さんに「何事も教わる人が大事」と教えてもらっているので、

ジムなどに入って初心者コースからはじめようかな!

それか最近はダイエット用のダンスDVDもあるようなので、友達と一緒にやろうかな☆

 

1人で自分勝手にやっても痩せずに、すぐに飽きそうなのでww

 

今年の夏は腹筋シックスパックでモテまくりだーーーーー!!!

dews365.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング