ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

新宿のびっくりドンキーに行ってみた♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日の夜は寒すぎでした!

サムシングエルス!!!

 

え?知らない?

電波少年で出ていたバンドで「ラストチャンス」がオリコン1位になったのは有名ですよ♪

若い子は知らないかもしれませんねww

 

この話は本編と関係ありません。

 

ってことで昨日は昼間から食べたくてしょうがないものがありました♪

そ・れ・は!!!

 

びっくりドンキー」です☆

 

なぜかというと友人でもありブロガーでもある向山雄治さんのブログを見たからw

新宿について、いろいろ書いているブログですね~。

面白いので興味ある方は読んでみてください♪

 

ってか向山さん、いろんなブログ書いててすげぇなww

www.shinjuku-adventure-blog.com

 

向山さんの飯テロに合いました☆ww

写真が上手で、目玉焼きのぷるぷる具合がすばらしい!!

 

向山さんのブログにある写真ってプロが撮ったの?というくらいのキレイさなんですよねーーー。

 

そんな写真を僕も撮りたい!!!というダイエットの言い訳をしながら、ブログ記事にある新宿のびっくりドンキーに行きました♪

 

さぁ、入店入店!

入り口にはかっこいいハーレーが♪

f:id:jnk19870524:20190123141206j:plain

ハーレーかっこいいですね☆

僕も昔は兄の影響でバイク乗りたいなーーー!と思っていましたが、兄の後ろに乗ったら過呼吸起こして乗りたくなくなるという、なんとも間抜けな感じでしたww

 

こんな思い出話ではなく、ハンバーグを食べにきた!

店内は思った以上に広くて、すばらしい♪

混んでる時間帯にきても入れそう。

 

僕はメニューを見るなり、速攻注文を決めました!

友人の近藤学くんはかなり悩んでいましたww

 

そして到着!僕が頼んだのはこちら♪

f:id:jnk19870524:20190123141543j:plain

 

チーズハンバーグですーーーーーー!!!

これが一番うまい!!!

 

でも写真撮って思ったのは、向山さんみたいに激うまそうに写真が撮れない。。。

やはりセンスなのか。。。悔しい。

 

1秒悩んで、僕の思考回路は美味しくハンバーグをいただくことに集中w

 

まいうーーーーーー!!!

チーズとハンバーグの組み合わせは最強です♪

 

来てよかったびっくりドンキー!!!ハンバーグうますぎ!

 

びっくりドンキーってあんまり都会にないイメージでしたが、新宿にあるのはありがたい。

20前半の頃は、地元の国道沿いにあるびっくりドンキーによく行っていたのを思い出します☆

 

懐かしさと美味しさと悔しさを体感できる、、、

そんなびっくりドンキーに行ってみたらよかべさ!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング