ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

この世界がシュミレーションだという理由の一つ。

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日はけっこう雨が降りましたね♪

感想している空気が潤ってノドにいいので、たまにはいいです☆

 

ということで、昨日は外に出歩かずに、家でユーチューブをww

そこでこの世界がシュミレーションだという動画を見ました。

 

以前も同じような記事を書いています♪

www.blogkingjanjan.com

 

この太陽系や生命の誕生の確立ってどのくらいだと思いますか?

まぁ、限りなく0に近いみたいです。。。

わかりやすく?言うと、プールに部品をばらばらして投入し、その時計が水の流れだけで完成するくらいの確立なようです♪

 

無理じゃね???

 

なのでこの世界は誰かに意図して作られたということみたいなんです。

確かに、この世界には宇宙の神秘とはいっても納得できないくらいすばらしいものがありますし、化学では説明つかないものがたくさんあります。

 

世界がシュミレーションされているということであれば、納得いきますね。

(納得するかな、、、ww)

 

この先、僕たちが使っているコンピューターも今の何百倍もの高性能になり、AIも進化し、コンピューターの中のAIはまるで人間のように生きるとのこと。

 

そう、まるで今の僕達のように、シュミレーションとは気付かずに。

信じるか信じないかはあなた次第!!!

www.youtube.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング