ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

向山かおりさんのサロンでイケメンヘアに大変身♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

花粉なのか、風邪なのでわかりませんが、鼻水が止まらん、、、

(まだ花粉症とは思っていない)

マスクしようかな、と思ってもメガネが曇るので最終手段にしますw

 

とういうことで、さっぱりしたいこの季節☆

先日、髪をバッサリとカットしてきました♪

というのも3ヶ月くらい伸ばしていて、襟足が大変なことになっていたのでいい加減にカットしようとなったのです。

 

f:id:jnk19870524:20190312115804j:plain

https://www.pakutaso.com/20180122019post-14867.html

 

いつも行ってるヘアサロンへGO------☆

 

いつも通っているのは、

友人の向山かおりさんがやっているサロンです♪

美容師さんも良い人だし、お店もキレイでめっちゃ最高なのですー!


f:id:jnk19870524:20190317170603j:plain

 

向山かおりさんは、

ヘアサロンなどを経営しているのですが、

会社員時代は、みずほ銀行で営業No,1で六本木でバリバリ仕事をしていたそうです☆

しかも、そのときにテレビ東京ワールドビジネスサテライトにも出演されています(゜o゜)!

 

すげぇーーーー!の一言

 

こう書くとお堅いキャリアウーマンかな、、、と思う方もいるでしょう。

 

実際はすごい気さくで明るい女性です♪

みんなが大好きな大人の女性って感じですね☆

 

そんな方が経営しているサロンは居心地がいいです!

 

ということでカット開始♪

 

美容師さん「だいぶ伸びましたねーーーー」

イギー「いつも通り、お任せで短くやっちゃってください」

といういつも流れww

 

お任せなのです。

でもイメージ通りのヘアスタイルになるのです(すげ)

 

美容師さんのスキルの高さに驚きです♪

 

実は僕は昔、高校の同級生と一緒に理容師目指していました。

友達の髪を切りあったりしてたんですよ。

周りの親たちにはけっこう評判でした☆

 

ですが、そのとき進路の話になり、先生から

「〇〇は器用だからいいけど、お前は不器用だからやめておいたほうがいいんじゃない?」

といわれ、即諦めるww

 

ま、そのくらいで諦めるくらいなので本気ではなかったんでしょう☆

でも、その先生のおかげで今があると思うと感謝です♪

 

カットした髪はというと、今回も短めで軽くツーブロック入れています。

そのあとに行った飲み会でも、みんなに好評でしたー♪

 

やったーーーモテモテー(モテてない)

髪を切るとサッパリして気分も上がりますね♪

一回きったら、しばらくそのままがいいですが、すぐに伸びてしまうw

 

月一回くらい行って清潔サッパリイケメンを目指していきます!

こんな空のように爽快に♪

 

f:id:jnk19870524:20190312142623j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング