ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

イチローありがとう♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

みなさん、ニュースは観ましたでしょうか?

ついにイチローが引退するとのこと。

 

第一線を退くということは事実上の引退ということですよね?

それとも独立リーグいくとか?

 

でも今後の去就に注目ですね☆

 

僕が野球をやり始めたことから野球界では知らない人はいない選手。

偉大でした。

 

常識を繰り返し塗り替えてきた選手。

 

本当に尊敬します。

あれほど自分にストイックな選手はいないでしょう。

 

まだ選手としてできるんでしょうけど、自分の納得するプレーができなくなったから今回の決断なんですかね。

 

よく振り子打法をマネしましたww

あのバッターボックスに入るときのルーティーンをマネしましたww

 

あのイチローが引退するなんて、いまだに信じられません。

イチローが作ってきた記録は野球界に永遠に刻まれていくでしょう。

 

実はイチロー、バッティング練習のときにはめちゃくちゃホームラン打つらしいです。

それを見たメジャーの選手が、

「なんでオールスターのホームラン競争でないんだ?余裕で優勝できるのに」

的なことを言ったとか。

 

オリックス時代に実際にホームラン王争いしていますしね。

 

あの安打記録を破る選手はこれから現れるのでしょうか?

次世代のイチローに期待しましょう!!!

 

ありがとう、イチロー選手。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング