ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

頭の中と体のキレは大違い

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日は、毎月恒例の運動する日でした☆

今回はフットサル!

 

このイギーさん、野球部ではありますが、

周りからサッカー部入れよ!と言われるくらいキレキレでした。

高校生までは、、、

 

今回、都内のフットサルコートを借りての運動♪

集まったのは20~30代の若者たち?

 

動いているみると、昔の勘を取り戻したのが意外と動けるもんだなーという感じ。

 

そんなこんなでケガがないことが一番なのでしっかり準備運動してから試合開始!

 

はぁはぁはぇぇはぁはぇ、、、

開始5分で動けなくなっていました。

 

動いていないのと太ったことがダブルパンチできていますね。

あと頭でイメージしている動きがまったくできません。

 

昔は余裕でできていた動きも足がついていかずコケますww

 

これか!!!これが運動会でコケるお父さんの気持ちか、、、

昔はなんでコケてんねんと思っていましたが、納得しました。。。

 

お父さん、大変だったね。

 

もし子供ができたとき、かっこいいお父さんになるべく、

しっかりと体を作っておかないといけないなーと感じた運動の日でした☆

 

おしまい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング