ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

お題ブログ☆「家で飲む」♪

今週のお題「家で飲む」

 

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

今日は今週のお題でブログを書きたいと思います。

お題は「家で飲む」

 

イギーさん、基本的に家ではお酒を飲みません。

なんかねー、1人で飲んでてもお酒が進まないんですよね☆

やっぱり仲間と飲むお酒がおいしい♪

 

家で飲むで思い出すのは、帰省したときに実家で飲むことですかね!

僕の家は、昔から僕の友達、姉の友達、兄の友達がよく集まる家です♪

 

ちょっと前、なんでかなー?と考えたら、母の存在が大きいかなと!

普通、友達の親ってけっこう気を使うじゃないですか?

でもイギーママはかなりフランクなので、友達も居心地が良いみたい☆

 

良い家庭に育ちましたw

 

そんな家に年末年始に帰省すると、お酒が用意されています♪

そして自然とイギーの友人も集合、そして兄の友達も集合☆

姉は結婚したので、子供を連れて旦那と。

 

そんな感じでいつの間にやら宴会みたいな感じにw

僕にとって家で飲むというのはワイワイ楽しく飲むことなのです♪

 

そんな家庭に育ったから、宴会好きの男になったのでしょうw

 

今年も年末年始がたのしみですw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング