ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

人と付き合い続けていく上で大事なこと☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

台風が過ぎても空が曇ってますね。

ちょと肌寒い、、、

 

だけど湿気があるから家にいると暑い、、、

だがクーラーつけると寒い。。。

 

なんとも言えないですね☆

 

今日は人と付き合い続けていく上で大事だなーと経験上、学んだことを書きます♪

 

どんな人とも少し言い合いになったり、

ちょっと嫌な空気になったりするじゃないですか?

 

そのときに大切だなーと思うのは、別れ際の空気や笑顔、笑い!!!

 

これがないとお互いに気まずいままで終わって、次誘いづらい。

怒ってるかなー。

嫌われたかなー。

とかくよくよ考えているww

 

でも笑いがあると、なんかいい空気で終わるので次も気持ちよく会える。

つまり相手の頭の中の自分を良い印象で残しておくということが大事ということですね♪

 

人と会うときも笑顔と笑い、別れるときも笑顔と笑い。

大切にしていこうと思います☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング