ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ケバブはうまいし、人もいい♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

僕の帰り道にはケバブ屋さんがある☆

いつも気になっていて、食べたいな~と思っているんですが、なかなかタイミングなく食べていないんです。

あの生地と肉、大量のキャベツ、そしてその上にのっているソース

ケバブの全てが美味しく、大好きなのです♪

昔はキャバクラで夜明けまで飲んで、
その帰りにケバブを食べていたなー(笑)



そして、ついに今日!

帰り道にあるケバブを食べた!
やっぱり美味しかった、、、

そして、どこのお店も共通しているのが、店員さん良い人w

なんでケバブ屋の店員は、あんなに良い人が多いのだろう?
トルコ?人の気質なのかな?


なんかうれしかったので、どうでもいいことを記事にしてしまいましたw

また近い日に食べたいと思います♪