ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

丸亀製麺の30分飲み放題が気になった☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

みなさん、、、丸亀製麺が飲み放題をやっているのはご存知でしょうか?

なにやら夜のお客さんを増やすために始めたらしく好調の模様☆

 

markezine.jp

 

この上のリンクを見てもらえるとわかりますが、メニューがいいですね!!!

 

30分飲み放題で、+うどんor親子、惣菜&天ぷらから好きな品2つ!

これで1000円、、、安い☆

 

他にも1200円セット、1300円セットとあるが、うどん食べれるし、1000円セットが一番お得のような気がしないでもない。

 

ゴハンついでに、グイグイっと飲みたい方、仕事帰りに時間決めて短めに飲みたい方などニーズは多そう。

 

僕も現場仕事していたときは、夜中の仕事が終わり、朝帰りしたときは、先輩と吉野家やランプ亭で軽く飲んでいたのを思い出しましたw

 

またこの30分っていう時間設定もすばらしいと思う♪

1時間じゃ長いし、そんな飲むなら最初から居酒屋いくわ!となる。

 

このちょこっとメシついでに30分だけ、そして1000円というのがサラリーマンにとっては最高!!!

僕もかなり興味がわく♪

 

新宿にもあるみたいなので、今度用事があったときに帰り道寄ってみよう☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング