ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

シャークタワーとなるものが気になる。。。

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

みなさん、シャークタワーって知っていますか?

 

そう、シャークとは鮫!

ダイビングで鮫と戯れるらしい☆

 

ま、まじか。食べられちゃうよ。

この前、MEG・ザ・モンスター見たから余計こわいよw

 

なんでいきなりシャークタワーかというと友人の向山かおりさんが旅行でシャークタワー体験に行っていることでちょっと調べてみた☆

 

その好奇心に乾杯ですww

海にもぐるだけでドキドキするのに鮫とシャークしちゃうなんて僕には、、、

ビビリなんで、、、

 

でも興味を持ったことにドンドン挑戦していける、そんな生活にあこがれてしまう。

 

シャークタワーというのはこんな感じ♪

動画で見たほうが早いですね☆

 

www.youtube.com

 

え?ほぼ生身???

僕はてっきり人間は籠とかに入っているのだと思っていました。

 

こんなん☆

www.youtube.com

 

シャークタワーの鮫たちはおとなしい鮫で、餌付けもされているということなので、襲われることはないみたいです♪

噛まれても甘噛み程度なのだとか☆

 

それでもこわいなww

 

リアルはどんなだったのか、かおりさんが旅行から戻ってきたら感想を聞いてみますーーー!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング