ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ザイテンバッハのプロテインバーが強力だった☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

僕は基本的に間食はしないタイプなんですが、

たまにすんごいお腹が空くときは食べます☆

 

そんで昨日がまさにお腹が空いたときだったww

そのときのお話。

 

お腹が空いていたので何かを食べようと考え、そういうばプロテインバーがカバンに入っていることを思い出した♪

 

これは急に友人から「あげるよー」と渡され、そのままカバンに入っていたもの。

捨てるのはもったいないので食べることに☆

 

こやつ。

fit-t-m.com

 

これね、すごいです♪

 

まずおいしい!!!

そして少量なんですが、食いごたえがある!!!

しばらくお腹すかない!!!

 

すげぇ、プロテインバーなめてた。。。

 

体作りしている方はお試しあれ♪