ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

目的はとても大事だ☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

今日も曇り、、、
気持ちが滅入ります。

なんかこういう日は、
家で暖かいコーヒー飲みながら、甘いもの食べて、DVD見たり本読んだりしたい♪

さて本題に☆

昨日は飲み会で知り合ったばかりの友人とゴハンに行きました♪


その方、将来独立したいらしく、何したらいいかなー?なんかいいアイディアないかなー?と言っていました。

でも、イギーは思いました。
なんの目的のためにやるんだろう?

目的ってめっちゃ大事だと思います♪

それないと、旅行いくとき目的地決めてないのに、飛行機がいいかなー、新幹線がいいかなーと悩んでるようなもんだと思うのです。

目的地が決まらないと乗り物決まらないのに。

目的がないのに何をしたらいいかを考えてるのは、それと一緒だと思う。

だからすぐあきて諦めちゃうのかな☆


目的と行動、それを一致させていきたいと思います♪