ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

頭に残ってリピートが終わらない歌!

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

今日はちょっとだけですが、青空が出てきましたね☆

昨日、日光の大切さを書きましたが、本当に気持ちが明るくなった気がします♪

chudoku.hatenablog.com

 

そんな気持ちが晴れた今日ですが、頭の中である歌がリピートされています☆

午前中、時間ができたのでユーチューブ見ていたのですが、そこにある芸人が作った歌の動画があり、最高にイカす歌となっています!

 

こちら。

www.youtube.com

 

これ、リズムが良くて歌詞も面白いし、あとなんか懐かしい感じがしたww

 

ロバートの秋山さん、、、他の芸人とは違う目のつけどころで独特の世界観ですよね。

僕すごい好きですww

 

あといろんな業界のプロになりきるやつも面白いですよね。

 

都~か~区~か~とにかく気になる~

このフレーズが頭でリピートされていますww