ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

居酒屋でいきなり○○だった話

おはこんばんみ!イギーでございます♪

今日は友人達と集まって飲み会でした☆

結構な人数が集まったせいなのか、
なぜか席には乾杯用のピッチャーと紙コップw

びっくりしました。
ビールもなぜか2杯目から、、、

ちゃんとしたグラスも2杯目から、、、w

なぜだ。

まあ、人たくさんいるから忙しいのだろうと思って、
グラスがほしいので、ピッチャーにカシオレあったけど一緒にいた女の子がタッチパネルでカシオレを注文☆

そしたら店員がカシオレ持ってきて一言。
「カシオレ頼んだけど、このピッチャーカシオレだよ。」

え?いきなりタメ語w?

なんか半笑いでバカにしてきた感じで、みんな目が点。

その後の対応もいまいちでした~。

いつも行ってるお店が入れなくて、別の店にしたのですが、同じ値段でもこうも変わるのかとびっくり。。。


商売は何を提供するのかではなく、どういう風に提供するかだな!と思いました♪