ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

お昼寝は適当に♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

最近はホント寒い!
本当に7月か!?だよね?夏だよね?

梅雨ってこんなに寒かった?

そんなんで風邪を引いてしまいました。。。

今日はお昼を食べて薬を飲みました☆

午後眠くなるとイヤなのでお昼寝。
いつもだけどw


昼寝しないと午後の活動に影響します。

お昼寝は20分くらいがいいみたいですね!

それ以上寝ると深く寝てしまい、余計眠くなるみたい☆

そしてイギーは、、、

40分近く寝て、結局午後は眠かったとさ。

おしまいw